葉酸キャンディーって結構思ったよりも甘いんですね

妊婦なので葉酸を取らないといけないと思って一番手頃に取れるキャンディータイプを買ってみたのですが、結構甘めで、これって大丈夫なのかなと思いました。どうしても甘いものは食べ過ぎないようにと気を付けているので、結構甘めの味付けだと気になってしまいます。妊婦用の葉酸キャンディーなので甘さ控えめにしてもらわなとちょっと不安かもと思いました。味は結構美味しいのでもうちょっと砂糖を控えめにして作ってくれたらいいのに、そう思います。妊婦はやっぱりいろんなことを気にし過ぎてしまうくらい、赤ちゃんのことや自分の体のことで結構神経を使っているので、本当に妊婦用として販売するならもうちょっと甘くないキャンディーにして欲しい感じがしました。サプリとかも有るのですが、この甘さだったらサプリの方が使いやすいかもと思いました。それなら糖分とかを気にしなくても済むし朝他の病院からもらった薬とかと一緒に飲んでしまえば終わるので、今度はサプリに切り替えようと思っています。http://thecw.co/datsumolabo-tenpo/

葉酸キャンディーって結構思ったよりも甘いんですね

テロ等準備罪って曖昧で怖くてよくわからない法律

突然ですが…

テロ等準備罪という法律、今の政府が成立を目指していますが

テレビで詳しく解説してくれていますが

正直言ってイライラします。

政治家の方は、自分達の気に入らない行為をする集団に対して、テロでなくてもこの法律を適用させられるようにさっさと成立させてしまいたいんでしょうね。

安部総理は

この法律が成立しなければオリンピックは開催できない

とおっしゃっていらっしゃるそうですが、だったらそもそもオリンピックを招致しなければ良かったのでは?と考えてしまいます。

この法律は、明らかに国民のプライバシーを侵害しかねません。

国民のE-mailを除き見るようなことはしない、密告などで判明することになるだろうということらしいですが、除き見なければ準備をしていることなんかほぼわからないはずです。

ということは、アメリカのNSA(国家安全保障局)のように盗聴やE-mailの監視をする、ということですよね。

(既にある程度の監視はしているでしょうねぇ。していないとは言ってても…)

なぜこのような話題になったかというと、最近図書館でダン・ブラウン著の「パズル・パレス」を読んでいるからなんです(-_-;)

ヒロインはNSAに所属する、IQ170のスレンダーな水着モデルのような美女

ってことになってます。

影響受けやすいですね…。

本当に読み始めたばかりで感想もなにもない状態なんですが(笑)、そんなときにテレビでテロ等準備罪のことを見たのでついつい(-_-;)

とにかく、プライバシーがなくなるのはある程度仕方のないことかもしれませんが、デモや信念を持って行っている行動まで逮捕の対象にされるなら、国民はただ政府のいいなりになってしまいます。

それは恐怖政治の始まりのような気がします。

とりあえず、「パズル・パレス」を最後まで読みますf(^^;ラココ 3000円

テロ等準備罪って曖昧で怖くてよくわからない法律

一人じゃない!子育て広場に行ってみて分かった事!

私には1歳になる息子がいますが、最近では少しずつ歩き始めて、いろんな物に興味が出始めいてます。
普段は家にいる事が多いのですが、たまには外で遊んだ方が良いと思い、子育て広場に行ってみる事にしました。

子育て広場は、市が開催している物や幼稚園や保育園が行っている物や様々な場所があります。
今回は、ショッピングモールに入っている広場に行ってみました。
開催されているのは以前から知っていたものの、私は人見知りで溶け込めるかな?と不安があり、なかなか行けずにいました。

しかし、いざ行ってみると、みんな子育て中のママさんばっかりなので、育児の話がたくさん出来ました。
みんな同じ様な事で悩んでるんだなと思いつつ、私も頑張らなきゃと感じました。
スタッフさんもプロの保育士さんで先輩ママなので、育児の悩みとかアドバイスがたくさん聞けました。

そして何より息子が楽しそうに遊んでいた事が嬉しかったです。
始めは知らない場所で緊張していたみたいですが、徐々に慣れて、たくさんのおもちゃにはしゃいで喜んでました。
やっぱり家のおもちゃじゃ物足りなかったのかな?

最後には親子で出来る体操もあり、ふだん運動不足なのでリフレッシュも出来て、短い時間でしたが参加して良かったです。

また時間を見つけて息子と参加してみようと思います。酵素 買う

一人じゃない!子育て広場に行ってみて分かった事!

歯石除去後のサッパリムードは涼しいですよ

道楽と呼べるかもしれませんがあたしは歯医者へ定期的に歯のメンテナンスにする。
最初は一年に一度、バースデーあたりになると思い出したように行ってましたが、最近は半年に一度の速度。歯医者の医者の申し出もあり、半年に一度にしたということもありますが。
定期検診も兼ねての中身もありますが、折々ちっちゃな虫歯も見つかりついでに治療してくださいが、簡単な検査ですむものが多くて、痛くなってから初めていくよりもずっといいと思います。
昔は、歯が痛くなってから検査に行っていたので、たえず歯医者へ行きはメランコリーでしたが、定期的に行くようになって、
憂鬱な気分でいくことはなくなったような気がします。
また、歯の壮健に対する注意も高まってきた思いも行なう。磨き方、歯寸法ブラシなど併用などだ。おかげで、ある程度出金も増えたとは思いますが、虫歯になっての治療費など考えたら安いものでしょう。検査に使い果たす期間のことも考えればいいこと尽くめだ。
どうしても、歯石排除のあとの歯のスッパリ霊感が最高です。最もうがいのまま詰まっていたものが取れたような働きを実感します。http://www.alphaselector.com/

歯石除去後のサッパリムードは涼しいですよ

大人になった今でも続いてるなんとなくで始めた楽器

20年間楽器を趣味で続けてます、きっかけは学生時代にたまたま見ていた音楽番組でした。
それまではバンドとか不良がやっているイメージがあって、あんまり興味がありませんでした、
しかしそのたまたま見ていたバンドの演奏を見て、ふと面白うそうと思って、たったそれだけで
音楽、バンド、楽器に初めて興味を持ちました、それで親に頼んで初めてドラムセットを買ってもらいました、
初心者用の安物でしたが当時の自分は喜んで遊び道具の一つとして楽しんで演奏していました、
それからいろんなミュージシャンの曲を聴くようになり、聞いた曲を譜面などを見ずに
自分なりに演奏してみるなどどっぷり音楽にはまってしまいました、自分でも今までにない感覚で
楽器いじってないとなんだかそわそわしてみたりして、落ち着かなくなる日もありました。
大人になってからも音楽活動は続けています。なぜなら、楽しいからです、
子供のころのような世界に入っていけるのでこの趣味は一生続くんじゃないかなって思っています。
一度も楽器いじったことがない人は是非一回手に取ってみてください。
そして、面白そうと思ったら続けてみてください、世界が変わると思います。キレイモ お尻脱毛

大人になった今でも続いてるなんとなくで始めた楽器

初めてリスにドングリをやったら大喜びだった

暇な一日になってしまった。一人きりで家に籠っていると気が滅入ってくる。とうとう何もせずに夕方になってしまった。まだ明るいし天気も穏やかなので、気晴らしに散歩に出ることにした。健康的な運動を兼ねて散歩をするのだと思い、タバコは家に置いたまま手ぶらで出かけた。ちょうど散歩に適した時間帯らしく、犬を連れた人や、軽くジョギングをしている人等が結構いる。別に急ぐ必要は無いので、のんびりと目的の公園に向かった。
15分程で公園に着いて一休みしようとベンチに座ると、横に立っている木の根元にドングリが落ちている。家で飼っているリスに食べさせてみようと思い、5〜6個拾ってポケットに入れた。そろそろ妻が帰ってくる時間だったので、ぶらぶらと帰宅した。着替えている時にポケットのドングリを思い出して、一つをリスに与えてみた。するとものすごい勢いでかぶりついて、ばりばりと噛み破りはじめた。あっという間に食べ終わり、もっと欲しいという感じでこちらを見てアピールしている。リスはドングリが大好物なのだということを初めて知った。明日も公園に行って、たくさんのドングリを拾ってこようと思う。http://www.912inc.co/

初めてリスにドングリをやったら大喜びだった

今まで苦痛だった通学が日々面白くなりました。

わたくしは在宅から学園まで今までは地下鉄で登校していたのですが、わたくしがいるのは地元なので学園の間隔と地下鉄の間隔が合わないのでくるまで登校して良いと婦人から了承が出たのでくるまで登校することになりました。今まで人が多い地下鉄で座れずに問題な間隔を過ごしていたのですが、車種で大好きなBGMを幅広い雑音で聞けて自分の好きな時間に登校することができるので毎日の通学が面白くなりました。認可を取って1層以来経ちましたが、1奴で運転することはどうにもなかったので最初は緊張して脚が震えていたのですが、今は徐々に慣れてきて周りの車種を一心にみながら慎重に運営ができるようになりました。BGMに乗って歌える空きもできてきたので大いに嬉しいです。空きも保ちすぎて災難を起こしてしまわないようには常に気をつけて運転してある。車種はスムーズですが、当人には気をつけてこれからも登校して行こうと思います。1奴で運営ができるようになって相当嬉しいです。http://www.tfnetjapan.org/

今まで苦痛だった通学が日々面白くなりました。

ぐでぐでの全校集団と校長インストラクターの「知ってる狙い」

今日は朝から全校集合。ぐでぐでっと話を聞いていましたがもはや不能、と保健室に逃げ込みました。3時間まぶたまで快眠。
4時間はモラル。視聴覚室へGO。
わが校の我が国史及びモラルはだいたいビデオテープ勉学のみだ。そしてそのビデオテープは「知ってる気」。
いいえ、楽しいし、わかりやすいからいいけど古くない?
という私達の指摘はさておき、モラルはビデオテープを見極めるだけで、しかも試験は物差しメモ用紙納入可のリポート発表。結構モラル選んで良かった、と思っているのですが、モラル候補ヒューマンはこちらを含めて3人物しかいません。師範が恐いから。
近年見たのはヒトラーの回だ。個人的に全然面白い会話(心理学的意味で)なので断然観戦。次回はアイヒマンだそうで。これまた楽しい。
興味のある種別の領域を受けれたので得した心情でスクールに戻りました。
真昼はもりもり食べて5時間まぶたは古典。
これも嫌いなんだよなー。と思いつつ、詳細は三国志なのでこちら歓迎でした。ババアさえ居なければ。
今日は中等部が努力とかどうにかで5時間で終焉。
今日も真っ先にスクールを出ました笑キャッシング 低金利

ぐでぐでの全校集団と校長インストラクターの「知ってる狙い」

必須クラスや恒星の色つやなどについて勉強してた

星について受講しました。BD+36°2147の見かけの階級は、7.49周辺だ。歳周視差は0.392″だ。距離は8.3光年だ。シリウスの見かけの階級は、−1.44周辺だ。歳周視差は0.379″だ。距離は8.6光年だ。実際の明るさを比較するためには、すべての恒星を10パーセクの距離において見たと想定したときの階級を用います。こういう階級を絶対階級といいます。太陽の絶対階級は4.9階級で、太陽は他の恒星とくらべてとくに明るい恒星ではなく、きわめて標準的な恒星であるといえます。オリオン座のペテルギウスは赤風味をおび、リゲルは青白く輝いています。こんな恒星のコントラストの違いは、恒星のうわべ気温がことなるためです。うわべ温度の高い恒星ほど波長の少ない輝きを著しく出していらっしゃる。すなわち、青い恒星は赤い恒星よりうわべ温度が高いだ。このようなことを覚えましたが、知らないことがほとんどだったので知れて良かったですし、勉強になりました。アリシア 予約

必須クラスや恒星の色つやなどについて勉強してた

友達と遊び呆けた1日でした(笑)たまにはいいかな。。。

久しぶりに1日オフで、たくさん友達と遊びました♪

私は4月に田舎から上京し、現在は大学生、大都会で一人暮らしです。
最近やっと家事や大都会の人混みなんかに慣れてきたのですが、
どんなに環境に慣れても、一人暮らしだと、ふとした瞬間に感じる寂しさには慣れません(汗)

ということで、久しぶりに高校時代の親友に会うために、
東京から筑波へ行って、友達の下宿先でお泊まりしてきました??

小学校から高校まで12年間を共に過ごした大親友です。
18歳なので、人生の3分の2の年月を共に過ごしてきたんですね。。。感慨深い。

駅まで迎えに来てくれて、一緒に夕飯を食べました!
そのお食事処でもう一人、高校の友達と偶然にも遭遇!!!
あれはびっくりしましたね(笑)

たらふく食べて友達の家に帰ったら、SPのDVDを一緒に見ました。
かっこよかったです?
おかげで就寝は2:30でしたけど(笑)

8:00起床、親友とバイバイして、つくばエクスプレスに再び揺られ、
高校時代の別の友達3人と新宿で待ち合わせ♪
みんな元気でした!
超ボリューミーな昼食と共に散々思い出を語り合って、
バイバイです(泣)

まだまだ終わりませんよ!
その後16:00に池袋へ!

今度は大学の友達です。
大学に入学してまだ日は浅いですが、とっても気の合う友達で、
音楽の趣味もバッチリ一致!
ということで、毎度おなじみのカラオケでとりあえず歌いました!

20:00にカラオケ退館、その後2時間カフェで語り倒しました(笑)
光陰矢の如しを実感です(汗)
将来のこと、バイトのこと、学校生活のこと、なかなかの充実ぶりでした♪

昼食と同じく超ボリューミーな1日を終えて帰宅後、この記事を作成しています??
明日はバイトです????
今日は出費が多かった????(泣笑)
ちゃんと稼いできまーす(´._.`)

でもたまにはこういう日があってもいいですよね♪
持つべきものは友!息抜きは必要不可欠です!
皆さんもお仕事は頑張りすぎず、ちょびっと頑張って、
楽しい日々をお過ごし下さい(^^)http://www.mobileappsinaflash.com/ginkoucard/shizuoka-ginko.html

友達と遊び呆けた1日でした(笑)たまにはいいかな。。。