10キロぐらいは痩せこけるんじゃないだろうか?

食べ物が余りに悪かったわけだから、軽々しい動作をして節食をすれば10キロぐらいなら
すぐにやせるんじゃないだろうか?
こんな気がする
これまで、ラーメンに加えてピザを食べていたのが、8キロ割増したファクター
でももっとピザは食べないことにしたから、これ以上はウエイトは伸び悩む
そこにちょい運動して、ディナーをラーメンと唐揚げなどにして、サッカリド制約をする

サッカリドは毎日70〜130グラムまで。
缶コーヒーが2.2グラム×1.85で4.07
ラーメンが61.3グラム
これだけで計65グラム
ランチタイムツアー 36グラム
フライ 22グラム
計123グラム。ええ、ギリギリですな。
やっぱラーメンが多いなあ。
でもコレないと、おなか鎮まるしな。
サッカリド制約は130グラムまでが限定ですな。
これを基準にダイエットしていこう。

食べ物を変えて、フライをメインにやるだけでも生計は入れ替わるんじゃないだろうか?
いままでが食べ過ぎだったわけだし。
おにぎりにランチタイムツアーまでたべていたのだし。
総カロリーは1000,サッカリドは130グラムまでに抑えよう
できれば朝方のラーメンのサッカリドを減らしたいのだが。。。ミュゼ vio

10キロぐらいは痩せこけるんじゃないだろうか?

スーパーフードはほどほどにして食費節約する

健康のためには食事の栄養バランスが大切なのは周知の事実ですね。
節約で食費を削ろうとする際、栄養不足になっては本末転倒です。
だからむやみに食材を買い控えるのはやめた方がいいです。
ただ、健康のためにと思って買っているものの中には、やっぱり削ってもいいものはあります。
例えばスーパーフードと呼ばれるもの。
輸入物の高いスーパーフードとか、日本産でも今まであまり出回ってなかった希少食材とか。
正直、今までの日本人があまり食べてこなかったものは、別に食べても食べなくてもそんなに大きく体には影響しないと思うんです。
経済的ゆとりがあるご家庭なら、こういうスーパーフードでより健康維持に努めてもいいでしょう。
ゆとりがなければ、無理して買って食べなくても大丈夫。
スーパーフードでも安いものはいろいろあります。
大豆、ごま、豆苗、パセリなどなど。
納豆ほどお手軽なスーパーフードはありませんよ。
こういったものを意識して食べ、体によくないスナック菓子とか油ものなどを控えるだけで、健康維持できるし、食費の節約にもなり一石二鳥です。キレイモ

スーパーフードはほどほどにして食費節約する

朝からファストフード職場で食べていたりした

朝から行きたいところがあったので、おでかけをしました。朝飯はあんまり食欲がなくて、食べてから行こうか迷いましたが、倒れたらいけないのでひとまず食べて行きました。ファストフード業者で食べました。朝は昼間とメニューが違いますが、ハンバーガーとドリンクを頼みました。パンはマフィンになっていました。前までは、目玉焼きがあるハンバーガーを申し込むのですが、食欲がないので目玉焼きが入っていないハンバーガーにしました。ハンバーガーだけでも、途中でお腹がいっぱいになってきていましたが、ついにハンバーガーを食べることができました。ドリンクはのどが乾いていたのか分かりませんが、飲み込むことができました。そして、汽車に乗って見物をしました。夏休みということもあり、ウィークデーなのにいつもよりヒトが多かったです。だいたいは慣れましたが、常に汽車の椅子に座れないのが残念です。席が開いて座れるときは、ラッキーと思ってしまう。

朝からファストフード職場で食べていたりした

水道代金が驚異金額に!たかが数回されど数回

今月の水道売値のお伝えを見てビックリです。
去年より1,000円身の回り高くなってしまっていました。
一際日々で水を多く使うことはなかったです。
となると見えるのは一つ…いつもながらのダディの漏水だ。
実は今月、何回かダディは釣りに行ってきました。
そして釣ってきた魚を自分でさばいていたわけですが…。
魚の処理をするのに、水を蛇口全開で流しっぱなし!
ひと度間隔を計ってみたら、20分け前ほどずっと流しっぱなしということもありました。
ダディの漏水は昔からの結果、かつてはシャワーの流しっぱなしでイライラしたものです。
節水シャワーにしてついに売値を抑えられるようになったんです。
そうしたら今度はキッチンの蛇口で流しっぱなしとは…。
釣りに行って魚の処理をしたのはおおかた3〜4回ほどだ。
ですが、漏水も積もり積もった果実1,000円の無駄遣いになったのでしょう。
ダディにはお伝えのフォームを見せて厳重注意しましたが、先ず反省していません。
釣った魚持って帰って欠けるでその場でリリースしてほしいだ。キレイモ 予約

水道代金が驚異金額に!たかが数回されど数回